駆け出しプログラマー日記

まだまだ駆け出しのプログラマーの日々を綴る日記

MORRIS MINI

MORRIS MINI

気付けば2ヶ月ぶりのブログ更新・・・。納期間近のプログラマーってなんか死んだ魚みたいな顔してるイメージありますでしょ?意外とテンション高いんですよ。プログラマーズハイ状態になってますからね。コーディングが楽しくなっちゃってね。そんな納期ヤバい状態でも毎月第1土曜日はやって来る訳で・・・。今月のホットウィールはP+Qミックスアソートでした。しかぁし!小学校のイベントで朝から参戦出来ない事は確定済み。ということで箱買いで予約していたんですが、なんと開けてビックリ玉手箱、出ました!!!STH!!!!

f:id:mcgmc:20191107080130j:image

なんかもう輝きが違いますね。艶が。ホイールも特別な感じがします。箱買いで結果オーライ。箱買いって36台入りで大体9000円前後くらいするので、1台あたり250円ぐらいになるのかな。中身は実車と謎車が半々くらいなので、謎車に興味が無い人にはちょっと辛いかも。もう少し安くならないかなあ。amazonが50台入りで安く売ってるんだけど中身が良くわからないから怖くて手が出せないんだよね。STHは中々手に入らなくて、僕の場合は毎月1番手でも半年に1回GET出来るかな、くらいの感じです。そういえば先月行きつけの西友さんがホットウィールの取り扱いを終了されまして、今月はもう1店舗も入荷無し。環境が厳しくなる一方だし、これからは通販に頼る事が増えるのかな。。